SSブログ

ユピテル DRY-FH31の特徴 [DRY-FH31の特徴]

ユピテルのDRY-FH31は、気軽に録画、綺麗に録画が可能な常時録画型のドライブレコーダーです。


フルHD画質200万画素対応なので、とても綺麗に録画をする事が出来ますし、容量に合わせて限界度を様々なパターンから選ぶ事が出来ます。

鮮明な記録をしたい方、長時間の記録がしたい方どちらでも使う事が出来るでしょう。


m_icon_arrow02_15px_red.gifユピテル 常時録画ドライブレコーダー DRY-FH31のさらに詳しい情報はこちらから

また、様々な角度をサポートしてくれるのでどんな状況でもしっかりと録画をする事が出来ます。

このドライブレコーダー DRY-FH31は、視野角はなんと140度に対応しています。

さまざまな角度から、しっかりとサポートしてくれるでしょう。


いざと言うときの為に、4GB miniSDも付属しているので、沢山の録画をする事が可能です。

また、気軽に媒体を取り換えて沢山の映像を残す事も可能でしょう。






共通テーマ:ショッピング
-|ユピテル DRY-FH31の口コミ・レビ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。