SSブログ

ユピテル DRY-FH31の口コミ・レビュー [DRY-FH31の口コミ・レビュー]

DRY-FH31は、2.5インチの液晶モニターを搭載していてもしもの時にすぐに確認することが出来るユピテルから発売されている人気のドライブレコーダーになっています。


そんなドライブレコーダー DRY-FH31の口コミ・レビューを紹介します。


動画は値段相応のきれいな画像だと思います。エンジンをかけて、本器が立ち上がるまで15秒から20秒かかります。 「再生方法…Windows専用動画再生ソフト」と書いてありますがXPでは再生出来ません。それなりのソフト(フリーも有り)をダウンロード する必要があります。


両面テープでの取り付けなので、しっかり安定はしていますが、他の車に取り付け出来ないのがちょっと残念です。日中の画質はとても良いので気に入ってます。夜の画質はあまり良くないですが、信号待ちでヘッドライトの明かりでも前方の車のナンバーは確認出来ます。最初解像度720pで録画しウィンドウズメディアプレイヤーで再生した時、画像が乱れうまく再生出来ませんでしたが、1080pHDで録画したら動きは少しカクカクしますが、画質は綺麗に再生出来ました。スムーズな再生には720pが良いかも?


先日、貰い事故を受け、色々面倒だったので 万が一の為に購入しました。 まだ、取り付けていませんが、動作確認では問題無しでした。 画像もキレイですよ!!


販売サイトより引用
m_icon_arrow02_15px_red.gifユピテル 常時録画ドライブレコーダー DRY-FH31の口コミ・レビューをもっと見てみる


画質は高解像度にすると少しコマ落ちするようですが、少し画質を落としても十分に実用に耐えると言うことですね。




共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。